fc2ブログ

Final Sonicのだらだらのほほん的KYブログ

Final Sonicが日常的なことやバトンやソニックについてだらだらのほほんと語ります。

2次orz

2008/11/14 00:14
やべぇ英検2次やべぇorz
まじどうしよ
ぜんぜん応えられない;;
今日から猛勉強だー!!!

あ、明日からにしようかn(ry

つづきからコメ返しーん
>ベルクトさん
おお、マフラーで吹いてもらえたw
やってみますか?(氏ね

おお、なるほど、つまり

ああやばい テストの点数 ああやばい

並ですな^ ^(よくわからん

卵にはパックごと☆
それがこの星のセオリー(違
いまに
卵にパック
とかいうことわざがw(できないですから

では^ ^
スポンサーサイト






<<orz | Home | マフラーの正しい使い方>>

Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

面接はとっても緊張する上に
実際に会話するわけですからね
そりゃあむずかしいっすよ兄貴!(何

ええマフラーで吹きました^^
でもやりません。

そうそうそれ並ですね^^

卵にパックww
卵男にソニック(いやいやいや
これをセットでことw(略

上の二つのコメントここには不相応しくない
自重しろ

では二次がんばってくださいね^^



ども、Jです~。こんばんは。
明後日ですよね~2次試験。私も勉強してないです。2次とか久しぶりなんでド緊張ですよ;;
まぁ共に頑張りましょう^^



Trackback

Trackback URL:

| Home |